【初診・再初診の完全予約制の移行について】
6月1日(月)から初診・再初診※の全ての患者様が完全予約制となります。
順番受付は、現在当院で、治療中の再診の患者様のみご利用いただけます。
初診・再初診※の患者様は、順番受付で順番を取っていただいたとしても受診いただけませんのでご了承ください。
皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
※再初診:当院に2回目以上の受診で前回までに治療が終了していて新しいケガ、病気で受診される方(前回の受診から3ヶ月以内でも可)。
再初診の方は初診料が必要となります。
※緊急時は予約外でも可能な限り対応いたしますが、状況により他の医療機関での診療をお願いする場合があります。
ご了承ください。
